ワンダ紺@名古屋のレポを書きます。


mixiには身内叩き満載の交流レポしか書かなかったのでw



ていってもセトリとかは他で散々見てきたと思うので
名古屋公演で一番印象的だったところをダイジェストで
お送りします(べっべつに面倒くさいからとかじゃないんだからな!


名古屋のダイジェストするんなら他の公演もやれよ!
って思うかもしれないけどもぅ覚えてry


まぁ、そんなこんなで名古屋公演で印象に残ったことを書きます!


☆ひな壇での桃子ちゃん。


先輩の高橋愛さんや亀井絵里さんに
「お前らも盛り上がれよ」と言わんばかりに手をとり
やんややんやと盛り上がっていましたwww


うちの子が素敵すぎてどーもすいません笑


でも常に「ステージにいる」という事を意識して
自分が主役じゃない時も楽しんで場を盛り上げる
桃子ちゃんのプロ精神が大好きです。


☆ベリのMCの時の桃子ちゃん


熊井ちゃんがウインクができるようになりたい!
って言った時のコト。

・・・・絶対桃子、ウインクするなw
って思ったら・・・

ウインクができないキャラは私の専売特許よ!
といわんばかりにキャプにウインク?をしてみせててワロタw


ウインクは私も昔できなかったけど練習したらできるようになったよ。
きっと桃子なら練習を惜しまないと思うんだけどあえてしないのではw
ウインクできない方が可愛いもんね。


なんか、そーいうとこが好きだな!


☆GO!Girlの時の桃子ちゃん


千奈美にちゅ〜♪みたいな変顔してて笑いあってた。
可愛い(;ω;)ベリでこういう娘。みたいなステージ上の馴れ合いって
あんまり見ないから娘。の影響があるのかしらん?
と思ったり思わなかったりー。



桃子が可愛いのは当たり前田のクラッカーなので
今更何も言う事はないのれす。


岡井ちゃんが前髪パッツンで可愛かった。
みんなが終演後「岡井ちゃんが可愛い・・・」てつぶやいてたのが
なんだか面白かったっす。いや、本当に可愛い。


夏DOKIの時は、こみねっちを見てた。
今まで注目したことなかったけど、あの子ダンスうまいんだね!
うまいっていうかセンスがあると思ったです。


ジンギスカンの時は桃子しか見てない・・・はずだったんだけど
気がついたらものすごいダイナミックな動きをする舞美を見てましたw


後は、踊るのに必死で←


なぜハロコンなのにこんなに汗かいてるんだってくらい
汗かいてましたーwおかしいなぁw


そんな感じで俄然翌週の横アリへ向けて高まるきゃしなのでした。