なんか一般人っぽい日記

今日は表参道をブラブラした。


髪の毛ボサボサな芋女が午後の昼下がりを
一人で歩いてるわけですからそりゃー美容師が放っておきません


これがナンパだったらどんだけモテるんだよ
ってくらいに美容師にキャッチされ


そのたびに「ぇっ美容師さん・・・なんですか?!何?何?」


という田舎者を演じました。
ほぼ毎週歩いてるから顔も手口も知ってるんですけどねw


そして最終的には走って逃げるっていう手段を使うんですが(ぉぃw


表参道っていうのはさ、本当すごい道だよね。


表参道ヒルズとか見てると食われるんじゃないかって不安になるし
わけわかんないくらいお洒落な人とか見ると凹むしw


そんな中「猫かふぇ」っていう不思議な看板を発見した私


お触り30分500円にドリンク100円


っていうキャバクラよりも素敵なサービス内容


私は吸い寄せられるようにそこへ向かった。


ビルの中にあるらしい。
・・・本当にここにあるの?みたいなビルw


でも素人猫ちゃん触り放題の誘惑に敵うものはない。
迷わず入った。


入り口に近づくと・・・


結構混んでる。ドアから見える店内は人の家みたいな感じだ。
つーか・・・本当に入っていいの・・・?
なんか一人で入りにくい・・・


猫は見えなかったけどおばさんがニヤニヤして猫を囲んでるのが見えた


そのうちの一人が手にしている飲み物・・・


ぇ!?


パックのジュース!?


100円てやたら安いなぁって思ったけどまさか!え?!





怖くなったきゃしさんは結局お店に入らず逃げましたw



誰か言ったことある人、レポお願いしますw