音楽っていいよね☆みたいなノリ。

今日はお友達のバンドのライブにヲタ芸枠で誘われて行ってきました♪


なのでBuono!ヲタT着ていったんだけど以外と浮かなかったw
さすが!Buono!はROCKですね!!
・・・友達のバンドはスカバンドだけどwww


会場に着くなり最前で暴れてた友達に引っ張られ
モッシュゾーンへwww


最初はヲタ丸出しでおどおどしてたけど
だんだん楽しくなってきて私も暴れました。


ハローのオールスタンディングと違って心地よい感じだったなぁ。
きっと原因は周りにいるヲタがくさry


友達のバンドの番の時は、しゃしゃってみました。


いつのまにか覚えたスカダンスでノリノリ♪
知ってる曲なんて一曲もなかったけど


すっごく楽しかった!音楽って素敵!


ってなると同時に、会場にいる同い年くらいの男女を見て
あー・・・こんな青春、私にはないわ・・・


みたいななんかすごいセンチな気分になって凹んだ!


でもさ、根暗だし変態だし人見知りだから・・・
しょーがないんだよね!こればっかりは!


これからもじめじめと桃子を愛していこうと思うの!


それが私の道なんだよね。はい、まっすぐ歩んでいこうと思います