まいにち中野せいかつ


本当は家でゆっくりしてようと思ったのにゅ。。。のにゅ!


なんだか高まってしまって会場推しに。


根っからのヲタ好きだからしょうがないね(´∀`;)


しかし行ったはいいものの・・・大人率少ないっ!
そっか〜仕事はじめ・・・だもんねw


というわけで全然知り合いがいなくて。


というか元からあまり知り合いいないけどw


地味に会場推ししてきました。


グッズもあっさり買えてしまうし。


トレードもあっさり終わってしまって。


頼まれてた代購分を渡すまで暇ーなので。


渋谷に行ってみた。


109に突っ込んでみた。


あー世の中の女子はこっちに集合してたのかー
てくらい混んでてうるさくてBABY恋にノックアウト状態。


服を買う基準が「ヲタTに合わせて着てもおかしくないか」
だから逆に服選ぶの大変だったよぉ(´∀`;)


自分の好きなブランドだけ見てそそくさと109−2の地下へ逃げてきましたw


あー・・・なんて落ち着くんだろう・・・笑


そんなこんなでだらだらと過ごして再び会場に戻り
暇つぶしにだらだらとトレードを行いひたすらだらだらしておりました。


結局毎日中野へ行ってしまったw


ヲタ活縮小する気・・・ないんじゃね?