だめをた。

そう。そうなんだよ。
ヲタ活縮小できないんだよw


結局毎日中野へ行ってしまったんだよw


何なら名古屋、大阪行こうか血迷ったりもしてるw


ハロテンの日は幸いにも就活っぽい用事があるからスルーしてるけど


横アリは行く気マンマンだw


縮小するって言ったけど


万が一、その日が暇でコンサートいけるじゃぁん♪
ってなった時にオク見たらチケ高くて無理ー!


みたいな展開を避けるために一応春紺とかのチケおさえてあるんですよw


うーん・・・素敵な誘惑だよねw


そんな時に限って最前とか来たらどうしよう←


っていうくだらないことで悩んでますw



就活!てゆーかその前に期末レポート!!!


いやーん現実ってこわーい(*ω*)♪