ふりこぴ教室


3日にはしゃぎすぎたのか4日はなかなか起きれませんでした。


午後からぬったり始動。。。


そして公演前にアデヲ先輩にForeverLoveの振り付け指導。


体育会のダンス部の恐ろしさなめんなよw
と言わんばかりのスパルタ指導をしてきましたw


センスがないのかヤル気がないのか・・・(・ω・`)


手に負えない感じだったので適当に教えときましたw


アデヲ先輩は八頭身のモナーに体型が似てると思うの。


それが踊るんだから昔流行ったフラッシュ思い出しちゃったよね。


そんな感じで4日は夜公演のみ入りました。
9列ちょい左


譲り合いの精神で楽しく踊ってきた。


アデヲ先輩がグルグルJumpの舞美が素敵だから見てとうるさいから
舞美ばかり見てたけど・・・


なんか一人すっげぇ激しいのがいるじゃん!
こっちのがすごくね?!


って思ったら・・・うちの桃子ちゃんでした(´∀`;)


あの子はいつだってぶっちぎりだよねwww


ひなだんでも亀井ちゃんが「てめぇ大概www」みたいな感じで
(きゃしフィルターを通すとそう見えるだけだけどw)
桃子を見ちゃうくらいノリノリな桃子が素敵です。


でも、まあさと熊井ちゃんに挟まれて窮屈そうなれいなが
なんだか面白いと思いました。


基本、桃子がステージにいないときはひな壇しか見ない子←


そんな感じの4日でした。