きゃし14歳の生誕祭


すいません嘘つきました21歳になりました。
がこれからも年齢不詳な感じで頑張りたいです(痛w


個人的にはまだ21か・・・とびっくりしてます。
最近、仕事でしっかりしなきゃ!と思う事が多かったのと
言動がますますおっさんになってきてるので
自分的には26〜35歳くらいだと思ってました(謎w


そんな感じで誕生日を迎えた。


現場に行くといろんな方が祝ってくださって超嬉しかった。


まぁたんさんがケーキ用意してくださったり
桃ヲタのカリスマkituno様がDVD焼いてくださったり


今まで℃田舎のおばあちゃん家でしょんぼりと誕生日を過ごしてたから
こんなに派手に祝ってもらったのは初めてでした。


もぅ嬉しくて嬉しくて泣いたよねw


朝公演は夜公演の下見っていう感じで2階の後ろの方で見ました。


今回はオドリスト的に楽しい内容だと思います。
何も考えないで踊ってれば楽しいっていう感じw


夜公演はアデヲ先輩からの誕生日プレゼントで3列左で。


ForeverLoveを本気出して踊ってたらゆうかりんにガン見されました。
なのでレスしてあげました←


っていう脳内プレイができる楽しい席でした。


他にも桃子の目を盗んではいろりんにがっついたりして。


この浮気がバレるんじゃないか・・・みたいなスリルがたまりませんでしたw


って書くとあきれられてしまうかもしれないけど桃子は基本右サイドだから
あまり見えなかったんです(´・ω・`)


そういう場合、私は前にいる子にがっつくスタイルで楽しむ事にしてるので
結構新しい発見とかあってそれはそれで楽しいんだよね。


でも最後の最後に桃子が左で煽ってくれる場面があるので
そこではもちろん浮気しませんよw


「私、誕生日なんです」っていう糞残念なボード出して
(´・ω・`)て顔して立ってみたw


ハケで手を振ってくれた気もするけど後ろの桃ヲタに振ってたのかも


つーかてめぇの誕生日なんでどーでもいいしw
それより俺のこと褒めてくれよな!


って桃子思ってそう←


まぁ、新年早々欝ってもしょうがないのでw


ここは勘違いして桃子に祝ってもらったことにしよう!笑


人生楽しんだもの勝ちですからね!


そんな誕生日でした。