新年初ヲタ活は

グッズに必死な感じではじまりました。


お昼頃、中野サンプラザへ。


ファミリー専用列があるのを忘れてて
普通にグッズ並ぶ気まんまんでしたw


普段、自分が女の子なのを忘れて生きてるのでw
こーいうときは便利だね!女の子!みゃはっ♪←


グッズ売ってた女の子が、最近一緒に派遣で働いた子で
すっげぇ気まずかったw本芸も登録してたのかwww


ヲタバレしないように必死で今時の若者を装って接してたのに
まさかここで会ってしまうとはwww
何度もハッピーバッグ買ったりトレ買ってたから
ガチヲタなのバレちゃったわw


楽しみにしてたハッピーバッグは・・・
可もなく不可もなくって感じでした。


うわーこんなグッズ出してたの?!いらねーよ!
って思わず叫びたくなるようなものは一切入ってなくて。


あー・・・これあの時の・・・


みたいなリアクションに困るような内容でした。


やっぱり去年の中澤姐さんペアマグカップコレティの写真セット
そしてメロンのコレ写数点くらいやってくれないと
こちらもリアクションできないじゃまいか!


そんな感じで。女の子は足元見られがちなので
アデヲ先輩の後ろで(´・ω・`)な顔しながら
トレーディングしてもらって。無事桃子写真げと。


コンサート中は気ぃ強くなるけど
普段はとてもとても大人しいんですよ私←


一通り盛り上がったところでハロショ上野店に移動。


お買い物をすませ、また中野へ。


ちょっとだけ交流したりして、私は閉店前のハロショ原宿店へw


そしてその後、ハロショ渋谷店へ行くっていう


そんな必死な1日を過ごしました。


そうそう、ハッピーバッグが不作だったので
ハロショの福袋を買ってみたら素敵な内容でした☆


美勇伝のストラップと岡田唯さんの衣装入り写真
前田有紀さんの写真・・・などなど


うっがーぁ!!なんじゃこりゃぁーーーー!!


と理想のリアクションができたので満足です。
うん。やっぱり福袋はこうでなきゃ!


千奈美美勇伝のストラップは2個目だw
前回の名古屋店移転の福袋にも入ってたw


今年は運がないっぽいです。


でも最後の最後にハロショ渋谷店のおみくじで
大吉が当たったので、ちょっとだけ期待することにします。


そんな感じで皆様、明日も中野でお会いしましょうw