元旦だよ!もぅポケットいらないからお年玉くれよスペシャルー!

みなさま、年賀状やメールありがとうございます。


メール不精な性格が故、来た人にしか返してませんが
あけましておめでとうという気持ちはみんなに伝わってるといいなw


天邪鬼な性格が故、あけおめーって盛り上がってる人を見ると
べ・・・べつに正月なんて・・・ってすねてしまいます。


でも本当はおせち料理が死ぬほど好きだし(これ今変換したら推せち料理になったけどw
ももちが死ぬほど好きだし(これは関係ないけど
ぶっちゃけ年賀状来ると嬉しいし(自分からは出さないけどw
お正月の番組とか見るの大好きだし


本当は・・・好き・・・なんだよ(・ω・`)?(新手のツンデレ


そうそう初めて地元で元旦を迎えました。


いつも何もない糞田舎で元旦を迎えてたので
店とかどこもやってないし本当につまらないお正月でしたが


今年は初めて元旦のセールとやらを体験してみました。
都内へ行く元気はなかったので地元でですが。


とはいえ私の地元も田舎なので全然人いなかったけどw


福袋を買ってみたかったんです。


最近ヲタ活のしすぎて服が買えないので
質より量を重視しようと思って福袋を買ったら・・・


見事に変な服しか入ってなかったよ(・ω・`)


即効パジャマ&仕事に行く時着る服になったねw


やっぱりまだそれなりにお洒落魂は残ってるらしい。
そうかそうか。ヲタグッズ代に余裕ができたら
マルキューとかのぞいてみるかね。


昔はお金は全部、ロリ服にまわしてたんだけどね
もぅマルキューの安い服しか着れません(ノД<。)


そんな感じで明日は会場推しして都内をぐるぐるする予定です。


でもマルキューに突っ込む勇気はありませんw
マルキュー2には突っ込むけどw