大晦日だよ!いいから黙ってポケットよこせよスペシャルー♪


てなわけで、大晦日も元気にバイトをした。
その後、先輩と焼肉食べに行って超楽しかった。
江ノ島ドライブしてノリで鎌倉まで行ったら
鶴岡八幡宮に行きたくなっちゃってノリで行こうとしたんだけど


断念した(・∀・)


どこも通行止めだし電車は30分以上来ないし
寒いし、眠いしこれから人ごみに行くのか・・・


って思ったら急に鬱になって帰りたいとダダこねてみた。


そんなgdgdな新年を迎えましたw


初詣行く人ってえらいなと改めて尊敬しました。


うちはいつも15日くらいになんとなく初詣とやらに行ってみる
そんなゆるゆる家族が故、元旦から初詣とか行ったことなくて
知らなかったよー夜中の神社にそんなに人が集まるなんてー。


そんな私だけども、グッズのためならどんなに寒くても
人ごみならぬヲタごみの中、長時間並べるんだけどね。


神社に桃子が居れば話は別だったのかもしれないな。


まぁそんなこんなで2008年。みなさまお世話になりました。


現場でブログ読んでますと声をかけられたりして
すごく嬉しかったです。


あと「いつもいるよね」とか「頑張ってるね」
って声かけられたりして嬉しかったです。


もちろん、マイミクの方や現場で仲良くしていただいてる皆様にも
本当に感謝しています。


そしてそしてこのブログを密かに読んでくださっている方にも
本当に本当に感謝しています。


最近、ブログ名やHNでの検索が多いのが嬉しいです。
特に桃子関連で検索して来てくれてるとなんか高まりますw


人見知りで物忘れが激しい糞野郎ですがこれからもどうぞよろしくお願いします。