正月ハログッズ。

まだ時間があるのでじっくり考えるとして。。。


とりあえずハッピーバッグを買うのだ。


ヲタの夢とロマンが詰まったハッピーバッグを買うのだ。


去年、買ってすごい重かったからこりゃー期待できるぜ!


って思ったら中澤姐さんのペアマグカップだったんだぜ!!


今年は松浦さんのコンサートの社長Tシャツか
メロン記念日のタオルか何かが欲しいです。


そりゃ、7kのベリコレTシャツが入っていたら
死ぬほど喜びますが人生そんなにうまくはいきませんので。


最終日、お金なくて買えなかったあのベリコレT


強がってたけど、集いでギャル男のようにキラキラした
あのTシャツを着てる人みたらやっぱり欲しくなった。


でも通販で買うのはなんか悔しい。


なのでお願いします。ハッピーバッグに入れてください(笑)
できればsサイズ←