知らなかったなぁ〜ボク2番でしたぁー(定期稲中ネタ

というわけで、ベリコレのDVDを見てます。


ココ!!ココが好きなのよ!
ていう桃子ちゃんの表情に限って収録されてないので
ソロDVDを待つしかないですね。そうですね。


ただ、客観的にDVDを見ていて初めて気づいた事実があります。


恋してる時はいつも・・・
の桃子があまりにも可愛すぎるので今までこの曲は
桃子のための曲。


というか桃子がこの曲を歌うために地球は回ってる
って思ってたんですけど、どうやら違うみたい。



梨沙子が主役だったみたい(´・∀・`)
このカットで初めて気づきましたw


そうだよね、REALLOVE歌い終わってこの曲に変わる時の
梨沙子の表情は秀逸だったもんね。


んで、桃子が登場してからは桃子しか見てないから
気づかなかったけど、歌の終わりも梨沙子なんだもんね。


そっかそっかー。梨沙子だったのかー。
確かに歌詞どおり「大人に近づいた」もんねー。


全員集GO!の梨沙子の幼さにびっくりしたもんなぁ。


うちの桃子ちゃんは



あまり変わってry


いや、変わったと思うんだけどね。体つきもしっかりしたし
歌声とかダンスも成長したと思うんだけど


あ、なんかだんだん親バカみたいになってきちゃった。


まぁ、そんな感じでまた書きたいことでてきたら
書こうと思うです。