きゃしのつぶやき

最近、冬ハロに向けて初めてまともにForeverLoveを聞きました。


「ドキドキするでしょう 恥ずかしいでしょう」


という歌詞がなんか言葉攻めにあってるような気がして
妙に興奮します(待w
シチュエーションは皆様のご想像におまかせしますがw


このはてなのID、cassy_mのm
実は桃子のmではなく、ドMのmですからねwww


クリスマスなのに変態っぽい掴みから始まりました今日の日記


ベリコレとか全員集GO!とかBuono!紺のDVDを見た感想を
ぐだぐだと書こうと思いましたが興奮と感動で
うまくまとまらないので、もうちょっと形になるまで見返そうと思う。


なので、どーでもいいけどどーしても言いたい事書きます。


部屋を掃除してたら出てきました。
中3の遠足(ジャージ着用)で行った箱根彫刻の森での写真。



何故これを撮影したか覚えてないけどきっと衝撃的だったのでしょう。


でもなんか最近、これに似た・・・
もっとお尻のぷりっとした芸術見たことあるなー・・・


って思ったんです。
そう。桃ヲタなら1枚目の写真の時点でお気づきですね。



ほら、これ!一緒!
桃子は彫刻だったんだ!箱根彫刻の森の彫刻だったんだ!


って。ただそんだけ(´・∀・`)


あとね、最近ピザーラのCMが顔のupバージョンになったじゃないですか。


あれの桃子を見るとなんか今田耕司のリアクションみたいだなー
って思ってなんか笑っちゃうんです
いや、可愛いんだけどね。なんか面白くて←


もし、まだマシュー’sベストヒットTVがやってたら
桃子なんて真っ先にマシューに気に入られるべき逸材なのに。


といつも考えてしまいます。


うん。そんなかんじで今日も嗣永桃子が大好きだ。