めりくり。

今まで冬休みとかメリクリなんて忙しくてそれどころじゃないわ!


みたいな生活してたけど今年は違う。


就活を言い訳にバイトもせずヲタ活もせず。
そして、その肝心の就活にも飽きて何もしていない


そんな冬休み。そう!今、何年かぶりの冬休みを実感中!
(もはやニート!)


高校時代は毎日部活。
大学に入ってからは写真屋でバイト三昧でしたから。


写真屋という職業は、普段死ぬほど暇なくせに
年末だけ年賀状の注文で忙しくなるんです。


なので年末は休めない・・・って感じだったのですが
辞めた今、久しぶりの冬休みやらクリスマスを楽しんでます。


そんなこんなで写真屋で働いてた頃は、人の年賀状を
作るので精一杯で自分のなんて・・・て感じだったんですが


今年はそれなりに余裕があるので年賀状を作りました。
なんかもぅ年賀状作らないと年越せない病気になったw


メール不精で滅多にメールなんて返さない女ですが
お手紙を書くのは大好きなんです。


しかし作ったはいいけどプリンターが糞すぎて
残念な出来になってしまった(´Д`;)


ここここういうのは気持ちの問題だからヾ(´∀`;)


うん!そんな感じでクリスマスも楽しんでるよ!
毎日パーティーだよ!昨日シャンパン飲みすぎて頭痛いけど
今日もパーティーだよ!!ケーキ朝、昼、晩って食べるよ!笑


で、理想としては毎日忘年会やりたい気分なんだけど
そんなに友達いないからね!!!笑


暇だから未開封のまま溜まっている
ベリコレ、Buono!紺のDVDを見てウハウハしようと思ってます!


わーい!!冬休みだー!!!