だいた〜ん♪


週末は専ら働きました、きゃしです。


私が最近しているバイトはですね
マイクを持って変な格好してパソコンだの何だの売りつけて
インターネットの契約をさせる詐欺みたいな仕事です(違w


そこでサンプルのパソコンを実際にお客さんに触ってもらうんです


いかに高速インターネットが快適かということでyoutubeを流すんですが


・・・・ハロプロ垂れ流しでMCっていうwww


非常に残念なスタイルで働いてみたw


しゅごキャラきらりん☆レボリューション
子供に人気なので家族連れに効果的です!!」


っていう完璧な言い訳付でw


いや、実際にしゅごキャラ好きーっていう子供が集まってきて
楽しかったよいろんな意味で(待w


でね、結構暇だったから・・・魔が差したんだなぁ


可憐Girl'sを流してみたところ・・・


撃 沈 ☆


可憐だ・・・可憐すぎる・・・!!あわわわわ・・・


と仕事どころじゃなくなってしまい、動画を凝視してしまいますた。


あー今すぐお台場飛んでイベいきたーい!!
って血迷ったそんな日曜日でしたw


可憐Girl'sなら誰でもいい。雰囲気が好きなだけ。