今週。何もしてない

今週、会社説明会3社予約してたのにどれも蹴った。


いや、そのうちひとつは行くつもりだった。


でも道に迷った。


勘にまかせて歩いてたらいつのまにか
赤羽橋付近まで。嫌だわw何かが私を呼んでいるw


結局、大門らへんで挫折して帰ってきちゃったよ。


会社どこにあったんだろーなぁ。。。


もぅ、社会人になれねぇ(´Д`)


そんなわけで?昨日は有線大賞でしたね。


私はTVではなく中野サンプラザへ見に行きました。
今年最後の生桃子ちゃん。


席は後ろでしたが全員着席なので
普通のコンサートよりは見えました。


現場ヲタになってから本気でハロプロしか聞かないから
最近のJ-POP全然わかんないんだよねw


青山テルマも最近認知した程度。
キマグレンも昨日、はじめて顔と曲が一致←


EXILEに至っては「あーあの人、朝の連ドラの」
っていう年寄りレベルの認知←


でも芸能人をいっぱい見たー!ていう感じがよかったです。


何が感動したって、藤本美貴さんの置き手紙を生で聞けた事だね!


置き手紙を生で聞くことが今年の目標だったんです!
よかった!最後の最後に目標達成できて!!


というわけで結局私はハロヲタなんだ。
来年も包み隠さずヲタヲタしていこうと思った次第であります。