面接。


会社の一次面接だった。
なんかもぅ全てにおいてダメだったw


でも後悔してない。


私も人事の人には一生会いたくないと思ってるw


お話を聞いて人事の人達をすごく尊敬したし社風も素敵だと思った
しかし面接での私の恥ずかしい行動を思い出すと
なんだかもぅ、ここで仕事できないくらい恥ずかしいw痛すぎたw


だから会社自体はすごく好きだ。
ここで自分が成長できたら、生まれ変われたらどんなに素敵だろうと
そう思える企業だった。


だから多分落ちるけど、納得のいく結果だと思ってる。


面接会場を出た後、すごく街の景色が美しく見えた。
ありとあらゆる芸術が鮮やかに私の目に飛び込んできた。


せっかくの日曜。時間もある。だから

ICC ONLINE | アーカイヴ | 2008年 | ライト・[イン]サイト―拡張する光、変容する知覚
これを見に行きたかったんだけど
ギャラリーツアーの時間が合わなかったので行くのやめた。


近くで蜷川実花の写真展もやってたけど天邪鬼な性格が故
さくらん以降、注目を浴びるようになった蜷川作品が見れないのよね。


作品自体は多分、そんなに嫌いじゃないんだけど
それを好きと言ってるミーハーな新参に思われたくない!みたいな


そんなちっぽけなプライドが邪魔をするんだよね。


と胡散臭いこと言いながら向かったのはハロショwww


写真は美少女写ってナンボでしょーっていうゲスなんでw


なんかもぅすいませんwww


そんな感じでゆるーく就職活動をしています。
多分あまり社会に向いてないw