まのえりイベ


会社説明会が入っていたので行かなかった
というか、申し込んでなかった。
ヲタ活優先してしまうのが目に見えてるから
この時期のチケは、申し込みを控えてます(´・ω・`)


でも急にピューロランド行きたい病にかかり
会社説明会キャンセルしちゃいました←


サンリオは心の家族。ピューロは心のふるさと。


いつも平日に入ってたから土日の混んだピューロにびっくりw


平日は暇をもてあましたキティがしつこいくらいに絡んでくるのにw
土曜日はチラっと顔みるくらいしかできませんでしたね^^


とりあえず好きなショーを見たりしてまったりと。


パレードのフリコピは完璧です←
幼女の視線独占しましたw


ビリーヴの歌とシナモンの歌とボートのとこの歌が好き♪


そんな感じで楽しんでたんだけど
混んでたせいか空気が悪くて・・・具合が悪くなり18時には撤収。


来年の4月から土日の営業時間が18時までになるけど
別にそれはそれでちょうどいい気がしてきた。


仕事終わりにご飯食べるためだけにピューロに入る
っていうのができなくなるのが寂しいけど笑


赤字だろうがなんだろうがピューロランドには存在し続けてほしいので
どんな形になってもいい。長生きしてください(´・ω・`)


というわけで会いに行こうと思えば、桃子ちゃんに会えたわけだけど
里帰りしちゃったんだ。ごめんね。


今年は現場ばかり行っててあんまりピューロ行ってなかったから(;ω;)


桃子とおなじくらい、私にとっては大切な場所なのです。