注射をした。

注射は何回やっても嫌い。


ピアスだって1回あけて、その痛さに懲りて
もう一生あけないと誓ったようなビビりなんだからw


注射なんて毎年打てるわけないんですぉ(つД;`)


でも現場行くたびにヲタ風邪を引く自分の免疫力の弱さを実感しw
インフルエンザの注射を仕方なく打つことにした。


今日はお休みだったからほぼすっぴんみたいな顔に
パーカーとジーパンという糞どうでもいい格好で病院へ。


問診票を書いて診察室へ行き、人の感情とか一切考えない
冷酷看護師ばばぁ*1にブスっと刺される。


刺した後「あっ13歳以上・・・ですよね??」て言われたw


それはちょっと嬉しかった←
一瞬でも13歳以下に見えたのか!っていう喜びw


病院を出て、スーパーでお菓子でも買って元気だそうと思って
プラプラ歩いてたら、自転車に乗った男子中学生集団が
同級生だと思ったのかものすごい顔をのぞきこんできた。


ごめんね。同級生になりたいけど、もぅオバサンなんだ私・・・


なんかちょっと切なくなったよね。


背も小さいし髪も黒いから適当な格好で歩いてると
中学生くらいにしか見えないらしいw


その後スーパーのお菓子売場で幼女の羨望のまなざしを浴びながら
お菓子を大人買いした。


君達も早く大人になりなさいよ!ふふん!ってね←


そんなきゃしさんは明日、会社説明会を蹴って
サンリオピューロランドに行くんだけどね。


大人になんかなれないよ!

*1:きゃしさんは注射をする人を一瞬にして嫌う癖があります