俺様の生誕祭


毎年、お正月はおばあちゃんの家にお年玉を貰いにいくので
冬ハロ参戦は難しいと思っていたきゃしさん。


今年もそわそわとお年玉いくつもらえるのか計算していたら・・・


なんか家族から冷たい視線w


何、この子20歳超えて就活してるくせに
年金暮らしの年寄りからお金貰うつもり??


みたいな視線wwwww


というわけでなんか今年は行かない方がよさそうかもw


というわけで冬ハロ行けるんじゃね?


ということは・・・私の生誕祭じゃね?!


ちょwwwピンクサイ祭りとか照れるんでやめてくださいね←


まだ未確定ですが今のとこそんな感じでw
誕生日を桃子と過ごせるかもしれない疑惑に正直浮かれてますw


もし、会場で見かけたらお誕生日祝ってくださいねw


自分の誕生日の日付け入り写真が売られるってちょっと嬉しいよね。
今年もいっぱい集めようw