お久しぶりです。

エントリーシートやらレポートやらで忙しくて
なかなか更新できませんでした。
一応、毎日何か書くのを目標にはじめましたが・・・


無駄なことをつらつら書いてもしょうがないですからね!←
これからはマイペースに更新しようと思います!


柔軟な対応をしたと捉えていただければw


そんな感じでこれからも生温かく見守っていただければと思います。


というか文章力向上のために始めた長文日記だけど
全く効果ないというか日に日に日本語が崩れてくw


レポート、半分以上先生に書いてもらった←


昔は日本語ができなくても英語が喋れたから
まだよかったんだけど英語忘れてしまったので


本当どうしようもないよね。


とりあえず日本語勉強しようと思う。