欲しいもの。


あと1ヶ月くらいでお誕生日がやってくる。
毎年、地元のみんなにお祝いしてもらってるんだけど
今年からプレゼントは自己申告制になった。


そして最近忙しいので早めにパーティーすることになった。


できゃしさんは欲しいものを考えてたんだけど


[rakuten:bo-ya:10001375:detail]


[rakuten:precure:10003678:detail]


こんなんしか思いつかない20歳って(;´∀`)
もーすぐ21になるのにw


でも変な部分大人だから「これ本当に必要か?」という
葛藤が常につきまとったよね。


あとおもちゃ屋さんで手にしたコレ


きらりんレボリューション きらりんスターライトタンバリン

きらりんレボリューション きらりんスターライトタンバリン


今まで全く興味なかったけど持った瞬間すごく欲しくなったw


コレがあれば!アナタボシもタンタンターンも
タンバリン持ってるふりじゃなくて本当に踊れるのね!!


っていう変なオドリストの血が騒いだw


でもMilkywayヲタじゃないし、現場で使う機会がないよな・・・


でも・・・でも欲しい!!!


相当悩んだ。ちょっとおもちゃ屋で持って踊ったりもした←


けど結局、ホイップるを買ってもらった。
暇な時に狂ったようにやろうと思う。