捕らぬきゃしの桃算用

というわけで散々届かないとブーブー文句言っていた
桃の実が届きました。


大学生の悪いところですね。ギリギリまで行動しないのは。
だからただ発送が遅れてただけみたいです。


サイン本とか期待してすいませんでした笑


べっべつにいいんだから!
名前サインしてもらっただけでそんなに高まるとも思えないしっ


と強がってみます笑


そんな感じで強がって前回の20Kのパネルも回避しましたw



バスツアーのグッズも届いてた。
バスツアー落選は今年一番の悲しい出来事だけど
グッズの桃子の可愛さに敵わず、注文したんだよね。


ストラップ、いつもだったら即携帯に付けるんだけど
ベリコレのみたいに壊れたら嫌だし大切に保存しよう。


少し大人になったよ(´・∀・`)


武道館にも真野イベにも行かない在宅になったので
これからグッズは通販にお願いするです。


代購を頼むにも引き取りにいけないですからね(´∀`;)
申し訳なすすなので、出来る限り自力で頑張ろうと思う次第であります。


自立したヲタになる。2008