最近見た夢。


人の夢の話ほどどーでもいい話ってないと思うの。
夢に自分がでてきた!っていう話ならいいんだけど
全く関係ない可笑しな夢の話とかされるとまぢ困るよね。


特に自分なんかは興味ない話は一切聞かないw
というか明らかに興味なさそうな素振りをしてしまうので
すぐわかると思うんだけど


でもしてる方はやっぱり伝えたいからするわけで。


・・・なんで見た夢の話って人にしたくなるんだろーねー。


というわけで糞どうでもいい私の見た夢の話。聞いてください。


1日目。
高校時代、大好きだったお尻のプリプリしたお友達がでてきました。
なぜか娘。の女ヲタになってました。しかもなんか怖い(;ω;)


っていう夢を見た次の日。
桃子が夢に出てきました。
なぜか高校時代、私が大好きだったお尻のプリプリしたお友達のポジションに桃子がいた。


とても不思議な感じがしました。


高校の時、誰よりも可愛がってたお友達と
今、何よりも可愛く愛しく思ってる桃子ちゃんが
2日連続で夢にでてきて、しかも立場がシャッフルしてる。


なんでだろーなんでだろーと考えてたんだけど



MADAYADEのイベVを見て全てがわかりました。


このお尻ぷりっとして寝てる桃子ちゃん。
そのお友達に似てたんです。


私のお友達も休み時間はいつもこんな感じで寝てて。


あまりに可愛いからちゅーしてしまおうか血迷ったり
寝息吸ったり尻触ったり←
そんなセクハラに近いスキンシップをするほど仲良しで


お互いのロッカーを半分コして使ってお菓子いっぱい入れたり
チョロQと私、どっちが早いかみたいなレースを廊下でしたり
校庭で栗いっぱい拾って校長先生に見せたり


そんな楽しかった高校時代を思い出してなんだか心がほんわかしました。


きっと桃子のことがこんなに好きなのは
たまに彼女のことを思い出すから。
そして、楽しかった高校時代を思い出すから。


っていうのもある気がしました。