遺伝

というわけで親友がヲタなら親もヲタなわけで。


私の母は四季ヲタです(しかも良席厨w


今日はそんな母に連れられてCATSを見に行った。


「あーキャストの人にいじってもらえるように猫耳つけてこーかなー?」


って言い出す母を見て、血なんだなぁ。。。としみじみw


こういう母から生まれるとこうなるみたいですw


軽くお茶しようと思ったけど五反田にお洒落なカフェなど存在しないw
なのに「カフェ飯たべたいのー」とダダこねる46歳w


子供の頃、最も真面目で賢いと思ってた母親像が
だんだん崩れてくのが最近のショックな出来事ですw


結局見つからず変な定食屋に入ったらなんかすごくまずかったw


そんな感じのテンションで入りましたCATSシアター。


席は回転席の通路。
開演すると席が動いたり、猫が近くにやってきたり
そんなワクワクの席だった。レス厨にはたまらない感じ。
CATSシアターはどの席でも基本楽しいけど
やっぱり回転席の優越感は気持ちいい。


でも私はビビりなので猫が来る度、音がする度にビクビクしてたw


もぅ規模がずば抜けてすごいよね。


つい最近までゲキハロ絶賛してた自分が小さく思えましたw


四季とか宝塚とか親の影響でよく見るけど
私はゲキハロみたいな小規模の舞台とか、アングラ劇団のやる
見世物小屋的な演劇のが好きなんでwww
面白いとは思うけど好きとは違うなと思いました。


でも一流のエンターテイメントを見ることはいい薬になりますよね。
また行きたいな♪