久しぶりに


ハロショに行った。ゲキハロ千秋楽以来かな。


多分いっても3kくらいだろうと。
余裕ぶっこいて前回行った日以降の写真を機械的
用紙に書き込んでレジへ。


チケのお金も振りこまなきゃだし、通販もだわー
とか思いながら顔を上げると・・・


6k越えてた。


2週間で!?(・∀・ノ)ノ写真だけなのに!!!


そういえば店内を見渡せば・・・ワンダメンのコーナー拡大。
端へ追いやられるエルダメン。


エルダ卒業ってこういうことなのね。。。
と身をもって実感した瞬間です。


きっと来年以降、発売される写真の量ハンパないんだろうなぁ。。。


と今後の出費を考えるとますます、このままではいかん。
就職せねばと思うきゃしなのでした。


親は、別に就職しなくてもよくねー?だって仕事って大変だし(・3・)
っていう甘い考えなのですが(それってどうなんだろうw


親の金でヲタ活するわけにもいきませんので。
本当に好きなものは自分の力で手に入れたい主義なので。


ヲタ活が私を自立させてくれる日がくるとはね。


桃子にありったけのウニとカンパチを食べさせて
ふわっふわのお好み焼きを作ってあげたいのです。


うん。頑張るよ←