ベリファンの集いに行った感想を書きます。


会場に着くとなぜかスーツの集団が。。。
就活を蹴ってヲタ活してる私の前で就活EXPOみたいのをやる・・・
いい度胸してんじゃねーかヲタTで殴りこんでやるぅぅううう!


って思ったけどビビりだからできなかったよ(´・∀・`)


1回目は8列通路桃ポジにて。


サプライズでメンバーが客席から登場!
しかも目の前で止まるとか!!私の息も止まったわw


梨沙子のお尻が目の前にあるんだもん。
もぅ理性との戦いだったよ。


たまに演劇とか見に行くと奇声とかあげてぶち壊したくなる
そんな衝動に駆られるんだけどまさにその感じね。


茉麻の手が私の体と5cmの距離に伸びる緊張感w
私は石になりましたw


桃子は逆サイだったんだけどそれでよかったと思う。
まぢあんな近くでお尻向けられたら完璧触ってたもん(危険w


内容は大阪とあまり変わらず。
ただ虫が気になるメンバーが可愛かった。
Berryz仮面のポーズ。桃子は大阪とは違いあえて自分を追い込む片足型。
この自分にスポットライトが当たらない時間も
ヲタの注意を自分に向けさせようとする、ずる賢い君が好きですw


告白の噴水広場


桃子の表情がすごくすごくよかった。
最後のサビが終わったあたりから笑顔になる。
大人の女性のような優しい笑顔。
人を愛する気持ちがすごく表現できてた。
歌の主人公になりきってる感じ。


もぅこの表情が私の中の今年のベストパフォーマンス賞です。


こんなにいい表情してたっけ?
と去年の宮殿紺のソロDVD見返したけど、してませんでした


この最後の間奏のダンスのここ!

手を閉じるフリのところので大切なものを抱きしめる時のような
優しい笑顔を桃子がするんです!安心したような
幸せなそんな笑顔!もぅうまく言葉で表せないけど!!


歌だけでなく、振りにも感情を込めてるのがすごいよかった。


成長をこうして間近で見れるのはいいことだ(ノω<。)
今まであまりこの曲聞かなかったけどすごい好きになった。


なので握手では告白の噴水広場、大絶賛しちゃいました。


3回目まで暇すぎるのでお台場で時間をつぶしてました。
チョコレートファウンテンのある食べ放題。
チョコレートの噴水広場だね(自分ではうまいこと言ったと思ってるw
あれって見た目はすごい素敵なのに実際食べると普通だよねw
でも楽しかった。


3回目は22列らへんの後ろで。
会場が超フラットなのでもぅこの辺は何も見えませんよねw
しかしヲタヲタなんでどうしてもロムりたい握手があったんですw


それに1回目で満足してたのでこれ以上は何も望みません!


熊井ちゃんwwwwwって思う瞬間満載の回だった。
最近、熊井ちゃんのキャラがツボりすぎてヤバいw


桃子ちゃんと今年最後の握手。
満面の笑みで握った手を左右にブンブン振り回されるw
何この甘えん坊攻撃!!超可愛いじゃないの!!
で桃子から何か言おうとしてきたんだけど
ごめんね。お姉さん空気読めないんだわ(ノ∀`)


「自分、桃子に一生ついていくっす!」みたいな事を言ってしまったorz


でもb←みたいなポーズてしてくれたのでw
なんか同じノリになった感がして満足←


しばらく会えなくなるけれど、大丈夫。私生きていける!!
そんな感じのイベントでしたw