きゃしは先輩面する技を覚えた!


というわけでベリイベにはいかずにチアの大会行ってきました。
なんか見覚えのある会場だと思ったら
去年、℃の運動会をやった場所でしたw


幼女から社会人まで色んなチームが出てたわけで。
もぅ色んな楽しみができちゃう自分が嫌だよね←


肝心の我が後輩ちゃん達は・・・超うまくなってた!
もぅ感動した!


中高一貫の高校だったので練習は中学生ともやってたんです。
その時、中学生だった後輩ちゃん達が今!
一番上の先輩としてステージで輝いてる・・・
もぅ泣けるよね(ノωT)


すごい厳しく指導したけどそれでもついてきてくれて。
そして続けてくれて。いいチームにしてくれて。


本当に嬉しかった。


そして先輩という権力を振りかざし
現役女子高生を抱きしめても犯罪にならないこの幸せ!←


ていうか考えてみれば、みんな桃子とタメなのか!
あたし桃子とタメの子と一緒に部活してたのか!


て考えると急に桃子との歳の差が縮まった気がした。


普段、女子高生にキャーキャー言ってる立場の私が
急に、女子高生にキャーキャー言われる立場になるわけよ


すげぇえええ気持ちよかった(笑)


こんな変態に成り下がったただの大学生のお言葉を
ありがたく聞いてくれる環境があったんですw


もぅさ、ハロヲタやってると色んな子に出会うけどさ
根が体育会系だからどうしても年下にタメ語で
話されるのが苦手なのよ。


でもまぁ趣味の集まりだしババァはだまってろみたいな感じだから
特に注意はしないんですが


最近はタメ語でピキッとくるのにも慣れてきたそんな時だったから
逆にあの体育会な感じが新鮮だったw


先輩や同期の子にもあえてよかった。


こうしてバラバラの道へ進んでもチアというスポーツがさ!
ずっと繋いでてくれるんだなぁあ。と。


そしてもぅ大学で友達いないからさ、忘れてたけど
この居場所があるっていうのは本当いいことだねぇ・・・


としみじみ思いました(超暗い子w


しかし桃子くらいの子をいっぱい見たおかげか
若返ったし、若い子と話すときのテンションを取り戻せたので
次の日の握手会はあまり緊張しなかった。


結果おーらい★