この星の一等賞になりたいんだ俺は

オドリストでー!そんだけー!!!


定期ピンポンネタw


というわけで明日はベリイベも行かずどこに行くのかというと
かつて私があの保田圭さんと競演したり
夏真由美先生に審査していただいたりした
そんな大会を見に行きます。


同期の子や先輩、後輩が出るので。


本当は自分もそこに立っているべきなのかもしれない
大学行ったら強いチームに入ってダンス続けるのが夢だったけど


大学入ってすぐに現場ヲタになっちゃいましたからねw
これも運命ですよね。


その代わり、フリコピに関しては部活並の勢いでやってますのでw


ゲキハロで仙石ちゃんが踊りすぎて体が壊れていく。
ツアーを続けたら仙石ちゃんが壊れちゃう


っていうくだりは高校時代の自分とリンクして泣きそうになりました。


私も踊りすぎて腰と膝を痛めてます。


なので大会前とかはこの悩みと常に格闘したものです。
一生踊れなくてもいいからこのメンバーで踊りたい


その気持ちを優先した結果、夢を諦めることになりましたがねw


今でもたまにJUMPとか激しく踊ると膝に激痛が走るので
あまり飛ばないようにしてるんだな(´∀`;)


ヲタのくせに本気でフリコピしてるので
あまり足に負担をかけないように最初の方は
ダンスシューズとか持って現場いってたけど


最近は面倒くさいのとフリコピの方に手を抜いてるので←
趣味程度に楽しく踊ってます。


でも一度やってみたいんだよね。
オドリスト頂上決定戦みたいな催し物w


やるからには何でも1番になりたい性格なのでw