忙しかった。

というわけで毎日見てくれてる方はうすうす感づいてますよね。


そうです。
更新してませんでした。
けどあたかも毎日更新していますみたいな感じで
今一生懸命書きましたw
そりゃ、ちょっとズルもしました。


けど毎日長文を書く!っていうのが目標ではじめた
このブログ。


私の物忘れ防止のために立ち上げたようなもんなので


お許しくださいw


ででで。


まだ桃の実がワニから届かないんです。


でも1冊しか買ってないのでサイン本とかないと思うし
チケとか届くのいつも遅い地域だからかなー


って思いながら待ってるんですけどまだ来なくて。


もしかして夢の中で注文してたかなー
って思って注文メール確認したけどちゃんと注文してるし


なんか告白して返事待ち・・・みたいな感じです。


断るならはっきり断ってくれたほうが楽なんだけど!


って明日あたり女子数人引き連れて追い詰めようかなw


当然、我慢できるわけもなくその禁断の果実は開封しましたが。


でもまだゆっくりは見てないんです。


だってワニに注文した分が気になって気になって!


注文したのが遅かったからかな。
誰かサイン本じゃないよ勘違いするなボケって
言ってくれたら安心するんだけどwww