桃子が就活させてくれない


当落。


どうせ就活でいけないから・・・
でも万が一いけるようになったときのことを考えて
糞席でも定価以上行きそうな回を申し込んだところ。。。


当選祭り(´・∀・`)


桃子が就活させてくれないw


というわけで桃子に足を引っ張られながら
今日は会社説明会に行ってきた。


仕事内容と社風はとても魅力的だったけど
どう考えてもヲタ活できそうになかったので
それがわかった瞬間、なんか冷めたw


社員の1日のスケジュール見て萎えた。
24時帰社って何wwww
それが普通なの?社会人って?超怖いー(TДT)


私の夢は「嗣永桃子」です。


桃子になりたいんじゃなくて
桃子の夢が叶うのを応援したいんです


だからこんな会社じゃ私の夢は叶えられない。


本当、職種は何でもいいと思ってる。
給料も多いに越したことはないけどヲタ活できる程度あればいい。
良席厨でもないし、コンプ厨でもないし


就活の目的だって、就職してSP会員になりたいっていう


そんな感じの私なのでw


そんな私にぴったりの会社があったら誰か教えてくださいね♪


とりあえず早く内定決めてヲタ活したいからがんばるよー!!!