ロッタライベ3回目に入った感想を書きます。


3回目。どうやらプチランダムっぽいので早めに並んで入場。
するとキタキタキター!!!


3列センター。


要員のアデヲ先輩が2列桃ポジを引いていたので交換(はぁと


久しぶりの良席でおしっこちびりそうになったよねw


前回の群馬でのこともあってかみんなに開演前トイレ行きなさいって
言われまくったのでちゃんとトイレ行きましたがw


というか並びの時点でトイレ行きたくてそのことしか考えてなかったから
逆に欲がなくて良席がきたのかもしれない。


アデヲ先輩はすぐにお腹壊すしあれだよね。


糞尿コンビだよねw


そんなゲスだけど良席で見た桃子ちゃん。


正直イベで5列以内引いたの3月ぶりだったから
可愛いさが成長してる―(・∀・)―!!!って感激したw


うさ耳の舞美の登場を期待したけど出なかった(´・з・)


あいうえお作文の勝者は桃子ちゃん。


ソロで歌ったのは「こころのたまご」
個人的には泣き虫少年かロックの神様を聞きたかったけど
みんなで盛り上がろうっていう気持ちが大きかったんだと思う。


ステージをいっぱいに使って歌う桃子ちゃんが大好きだ!


れでぃぱんさぁの格好いい桃子を近くで見たのも初めてだったし
もぅ本当に本当にお腹いっぱいですありがとう!みたいな感じでした


握手は相変わらず無言でしましたw


桃子に見られると石になるんです私w


そのせいかすぐに手ぇ離されちゃったよw


まぁそんな日もあるよねw


でも桃子に干されてへこんでる時は必ず雅ちゃんがデレなんだよw
なんかすごいエロやさしいキャバ嬢のような握手をしてくれた。


その後、愛理にすごいギュって手ぇ握られてびっくりして
「ます!」っていうわけわかんない言葉発したら
「ん?」みたいな感じで目を大きくして見つめられたので
なんかすいませんって感じになってしまったw


次のCDイベは行かないので桃子と今月握手するのはあと2回。


どうしようかなぁ・・・


自分以外のヲタと握手してる桃子を見るのは好きなんだけど
いざ自分が握手すると気にしぃなので色々と自己嫌悪になるんだよねw


だからやっぱり自分はコンサート>イベって感じだなぁ!
って思いました。