ロッタラ女性限定イベントに行った感想を書きます。


女の悦びを知ってしまった以上レポしなければいけませんよねw


世間は祝日でしたが私は普通に学校(TДT)
週末のコンサート疲れで休みがちな月曜日
まぢで単位がやばかったので出席してからのイベ。


会場に着くと普段聞きなれぬ女子のキャーキャー声!


ううわー客層若い( ̄∀ ̄;)
私浮いてるじゃないかー!!ホームなはずなのに!


ときょどきょどしながら交流予定の子と交流を済ませ・・・


純ちゃんと女ヲタを視姦して←


モリーさんを駅までお迎えにいき♪


入場。


席は後ろの方はほぼ自由な感じだった。
半分くらいしか埋まってなかったしね。


なので段差最前がぽっこり空いてたのでちゃっかり←
3人で連番しました♪


PA席横には愛理のご家族ぽい方がいた


開演するとものすごいキャーキャー声。
MC中も歌中もキャー!


そのなかで一人、いや2人w
うぉーうぉー!と暴れましたw


いつもあまり叫ばないんだけど無駄に叫んでみたりw


遠くて桃子の顔は見れなかったけど
いつも以上にぷりぷりしてたと思う


あいうえお作文


桃子ちゃんのお題は「てすと」


テリヤキバーガーを
ストーブの上に置いたら(ここ曖昧
トーストになった!


っていうワンダフルな回答w


審査員のうさぎの着ぐるみちゃんが実は舞美。


うさ耳の舞美かわいかった!
「あ、なんか私にもキャーキャー言ってくれてありがとございますとか言って」
みたいなこと言ってテレテレしてる舞美キャワ!


で判定タイム。お客さんの手拍子の量で決まります


普段のイベだったら桃子干して
桃子のうぇーんって顔を見るのがデフォな空気ですが


ここは女性限定イベ。そんなの関係ぇねぇ。
というか素直に人気順って感じでしたw


だから桃子の拍手が少ないので悔しくて拍手しちゃったよw


判定は愛理。


「君がいれば」を歌う


後ろで桃子が手を大きく横に振って客を煽る。


ゲキハロの時も戸惑ったけどこーいうときって
ミラーでやった方がいいのかどうなのか・・・と戸惑ってたら
後ろ向いてこっち向きでやれよと示してくださいましたwww


さすがよくわかってらっしゃいますねw


そんな感じでイベントが終わりました。
他のセットリストはみんな書いてると思うので桃子だけ中心にレポしてみた!


握手は噂で聞いた℃の女性イベ並の低速握手を期待したけど
そんなことなく普通の速さ。普通に剥がしもあった。


すごい低速なら何か話しかけようかと思ったけど
高速だったし最後の方だったので特に何も言わず握手。


純ちゃん曰く爽やかに見えるらしいのでw


がっついたらがっついたで負担かけちゃったかなぁと自己嫌悪になるし
がっつかないとなんか寂しかったりで難しい問題なんだよねw


でも桃子はそんな私が満足するような握手をしてくれた。
まぁ、いつも通りなんだけどw
「あ!」みたいな感じで手を振ってくれたので
Buono!紺のヲタTだったけど誰ヲタなのかはわかってくれてるっぽい


私はそれでもぅ満足でござりますよw


モリーさんと恋愛ライダーコス連番っていうことで
桃子コスしてたけど桃子にコス見られるのが恥ずかしい
っていう難しい乙女心があったので会場ではヲタT着てたんですw


でもやっぱりコス連番は楽しかった!
またしたいです♪


そんな女性イベでしたー。