ゲキハロ千秋楽に行った感想を書きます。


なんだかんだで初日と千秋楽しか行けなかった。
けど2回目にして飽きてしまった部分もあったから
これくらいでちょうどよかったかな。


なんか劇っていうよりもFCイベみたいだったけどw


楽しかったので満足です。


演技するとこなのに笑っちゃったりしてw
まぁ素の自分を演じてるからしょうがないのかもしれないけど
そんなのびのびゆるゆるした感じも嫌いじゃない。


だってベリヲタだから!笑


ヲタ以外には通じない劇だったことは確かw


でも自分を演じるって実はすごい難しいことだと思います。
自分って一番わかってるようでわかってないとこが多くて
結構難しいんですよ。演劇専攻してるのでよくわかります。


だからベリメンにとっては
自分自身と向き合える、そんないい機会だったと思います←上から目線w


それにギャグ100が見れてよかった。


ベリコレでウタヒメと恋してる時はいつも
パシイベでさぼり
ゲキハロでギャグ100


と最近、聞きたい曲が聞けるので嬉しい
これで心残りはない。
後は春紺で桃子がソロで小遣い〜を歌えば完璧w


個人的には最後の挨拶で、小倉唯ちゃんのロリ声にがっつく桃子が
可愛かったのでそれが楽しい思い出のお土産!


DVDが楽しみです♪