どうしてこんなにも写真厨になってしまったのか


バイト終わりでダッシュで人ごみの竹下通りを走る。
人でも殺すんじゃないかって勢いで走った
からモーゼの奇跡ばりに道ができたw


ちょっとハロショに寄って写真引き取ったり買ったりして


池袋へ向かう。


コレクション生写真part2を買うために!!


日替わりは一応桃子の分は自分で買ってたけど
みなさんの優しさで代講してくれてたりして
だぶりまくったけど桃子は何枚あってもいいから(´ω`*)
ありがたく全て買い取りました。桃子いっぱい★


で、コレクション生写真part2!
土曜なのに!キャプ生誕だから!?←関係ないw


売り切れてたー(TДT)


買って桃子がでないのと
買えなくて桃子が手に入らないのでは大分精神的ダメージが違う!


うがー!!うがー!!


ちょっとぶりっこして店員さんに(´・ω・`)ってしてみたけど
そんなんで桃子がでてくるような甘い世の中じゃないのでw


とぼとぼと帰ったのが22日。


本当、本格的に写真厨になったのはここ最近だよ。


前までは現場に行く事が何より優先だったし
動いてる桃子が好きだからDVD優先だった。


あとTシャツとかタオルとかそんなんばっかりだった。


でもヲタ活縮小を決意した今。


写真でも集めてないと精神的に満たされない気がして


こうなってしまったんだろうなあぁ。と


いつも部屋で一人、写真を眺めてますw
何時間見てても飽きないんだよね。


大学の先生がいい絵画は何時間見てても飽きないっていうけど
私の場合は桃子です。


桃子は芸術です。


っていうレポート書いて提出してやろうかなw
前期、軍団とか最強についての文化人類学的なレポート書いたら
見事に成績悪かったけどねw