携帯からこんばんは

まだワニから桃の実が届きません


なので迂闊にネットできず…携帯から更新


ほぼ毎日ゲキハロのグッズを買いに行ってます


今日は行かなかったけど


日替わりが翌日以降も発売されてると
知っていながらもやはり


いち早く手に入れてウハウハしたいのがヲタ心


ヲタ活縮小が今月の目標なので
千秋楽まで入るのは我慢するよ


でもこの千秋楽が楽しみな気持ち
すごく素敵だ。

たまにはこーいうのもアリだと思う


行かなくなってわかる
現場の楽しさ有り難さ


て感じかな


グッズが販売されるまでは
大学の図書館で時間を潰しています

大学が会場から近いのでなかなか便利


空き時間は専ら一人で
図書館で画集を眺めてるような
そんな根暗な女子なのでw


この時間がすごく好きだ



ゲキハロが始まってから
そんな有意義な日々を過ごしています


ていうかトレーディングは土日になれば
ヲタ広場ができるのかしら(・ω・`)?

いっそのことうちの大学でやっていいよw