毎月恒例の

11月の現場を振り返ってみましょうのコーナー!


11月1日 ベリコレ@富士 昼・夜

本当にベリコレ楽しかったなぁ。。。


11月8日 ベリファンの集い@大阪 1・2回目

この日でモンキー桃コス見納め(洗濯しすぎて縮んだからw


11月18日 ゲキハロ公開ゲネプロ

ゲキハロ会場推しはほぼ毎日してたけどw
入る予定だった19日は予定が入ってしまったり
深刻な財政難でもぅ1公演入るのは不可能になったり
グッズ厨になったりw


11月23日 ゲキハロ千秋楽

結局ゲキハロは2回しか見れなかったのだ(´・ω・`)


11月24日 ロッタライベ 女性限定&3回目

久しぶりに3回目は良席引いておしっこちびった。


11月30日 ベリファンの集い@東京 1回目&3回目

今年最後の桃子ちゃん(´・ω・`)


とまぁそんな感じの控えめ参戦でした★


来月からは就活に専念するので・・・ヲタ活はお休みします♪


就職して桃子と2ショ撮るのを目標に生きるための
就活なのでw決してヲタやめるつもりはありませんw


またどこかの現場でひょっこりお会いしましょー!