DVDマガジンを見た感想と妄想を書きます

始めて飽きて途中で見るのやめたw


いくら好きな女の子が映ってるとはいえ
人の山手線ゲームを見るのが
こんなにも苦痛だなんて…(笑)



ベリメンと合コンしたいなーって


桃子とか本当は酒強い癖に酔ったフリして
ありとあらゆるテクを使って釣ってきそう


しかし釣られたが最後


気のある素振りしておきながら
「友達(お前よりイケメン)紹介してー」
とか言ってきて


で、私は桃子が好きだから
桃子に会えるならとイケメンの友達紹介して
何度か一緒に遊びに行くんだよ


そんな感じで恋人にはなれずキープされ続け
気がついたら私の友達全員が
桃子によって掻き回されてた


っていうのが理想(笑)


桃子はそんな女じゃないやい!!!
て怒られそうだけど

私の中の桃子はこうであって欲しいw


小悪魔桃子に振り回される人生を送りたいw