ゲネプロを見た感想をネタバレしない程度に書きます

私は結構好き


っていうのが結論w

リバースよりも江戸着よりも好き
(江戸着は桃子の髪型が嫌なだけw


ベリコレの興奮がまだ冷めず
もっと歌って踊るベリが見たい!!!!
て思ってるとこだったので嬉しかった


途中、舞波を思い出して泣きそうになったけど

石ちゃんは仙石ちゃんでありだと思う

8人並ぶとルックスのバランスもいいし
石ちゃんみたいなキャラがベリにいたら面白い気がする


というか普通に仙石ちゃんが好きなんだ私はw


急に加入発表するよりは
こういう形でヲタに心の準備をさせてくれた方が

受け入れやすいよね

最初こそ違和感あったけど
だんだん、仙石ちゃんがいてもいいなー
というか欲しい


と思える劇でした


千秋楽で発表があってもなくても
石ちゃんにはプラスになる劇だよね


とにかく楽しかった

でも回数は増やさないつもり