明日からゲキハロ。

私のホームにベリちゃんがやってくる。
そりゃ高まりますよ。


張り切りすぎて毎日会場推し行く!
って言ったけどグッズ買えないみたいだから・・・
断念しました(´・∀・`)


もしもベリにみなみちゃんが入ったら・・・
キャプ・桃・みなみのちびっこ3人になるよね!


そんでさ、そこにあたしが加入してさ
ミニモニ。みたいになったらいいんじゃない?


あ、ダメかwすいませんwww


でも天然のみなみちゃんと桃子の絡みが気になる。


天然。


桃子がどんなに頑張っても持つことができない要素w
そんなおいしい武器をもったみなみちゃんを
桃子はどう思うんだろうなぁw


桃子はぶられ説とかあるけどさ、
やっぱり桃子は押さえとかないと
色々と仕事やりづらいと思うんですよw


桃子攻略の秘訣はお菓子を貢ぐ事だと思うので
みなみちゃんには頑張ってもらいたいですねw


そんなこんなでとにかく楽しみです♪