忘れたくない夏を思い出した。


℃の忘れたくない夏のDVDを見ました。


収録の回は、PA席の前の通路で見てたんですよね。
後ろにまのえりがいて。


ステージの℃メンよりもまのえりが近いというw


そんな緊張感の中、踊ってたのを思い出しましたw


DVDでもアンコール時の衣装の生足の破壊力がすごい件。
舞美と梅さんが人間とは思えない細さ&長さだよね。


で、まいまいも細いんだけどまだ子供の足なんだよね。


他のみんなも長くて綺麗なんだけど
愛理はいい感じにお肉があってイイ!!!


と横浜公演後、居酒屋でGさんと語ったのを思い出しました。


特典映像。


すごいですね。ブルーレイの普及が進む今!
家庭用のカメラで撮った映像を入れるんですね(^ω^)
素敵な商売ですね。


その家庭用カメラ。


最終日の昼公演、私の真後ろにいたんですがwwwww
ぴょこぴょこ踊って邪魔でしたよねすいませんw
あ、でも私、小さいからカメラの高さに届いてないかw


夜は夜で結構いい席にいたので晒されてないか探したけど
映ってなかったよ(・ω・`)


オドリストとして、メンバー並に頑張ってる私のダンスを
いつか収録してもらいたいなと


来年のツアーにむけての目標ができましたw


夢の共演だね。頑張ろうw