ぴざーる。


音楽もお笑いも売れると嫌いになる天邪鬼体質。


そんな私だけど。


やっぱり桃子は違うみたい。


ピザーラのCM、他のプロモーション内容。


ぜんぶ素敵すぎて涙がでる。


っていうかバイト中感動して泣いたw


桃子、嬉しいだろうなー。
今が一番楽しいんじゃないかなー。


って思うと本当に涙がでる。


よかったね。よかったね。本当によかったね!ってw


アングラ好きな私だけども。
ベリキューBuono!が地下アイドルと言われるのだけは許せなかった。


これをきっかけにかつての娘。のような国民的ユニットになって欲しい。


ファンが増えるのは本当に嬉しい。


今回の女性イベだって嬉しい。ベリでもできるようになって欲しい。


桃ヲタがどんなに増えたってそんなの関係ねぇ。
私の桃子が好きな気持ちは変わらないわけだし。


ライバルだとも思ってないし


推し被り否定もしない。


だって独り占めできないのはわかってるし
そーいうのって争うものでもないと思うし


むしろウェルカム。
夢は桃コスオドリストの大連番w


とにかくまわりが見えない子なので何も気にしてないw
今まで桃子と私は素敵な思い出を沢山築きあげてきた(脳内でw


最強だとか認知だとか本当どーでもいい。


好きだーっていうその気持ちだけで動いてます故。


桃子が幸せなら本当、それでいい。
とマジヲタっぽく言ってみるw