お部屋を掃除しました☆

今日はオフだったので
お部屋の掃除をしました〜♪♪


っていうアイドルみたいなノリで
日記を書いてみようと思います


忙しくて放置しすぎて
足の踏み場がない通り越して地層みたいになってたんですがぁ〜


ここ掘れニャンニャン♪と掘ってみれば

使用済みサイリウム
zeppの500円の水(ホルダー付)

拾った同人誌


などなど出てきちゃいましたぁー(ノ∀`)


うーん…お片付けしてるとぉ
ついつい思い出に浸っちゃいますよねぇ♪♪♪


でもちゃんと無事に綺麗なお部屋☆
になりましたよぉー(*´ω`*)ノ


これでフリコピの練習にも精がでるってもんよー!!!


そんなこんなでぇ、きゃしぴょんでしたっ♪♪


股ねー☆←またねーって意味だよ♪♪♪


あー気持ち悪い(笑)