女の子怖い(´・ω・`)


これからイベは女性限定が恒例化するのかしら。
これでますます女ヲタが調子こきますね。
どーもすいませんwww


そんな私だけど、実は女性限定行くのちょっと怖い。


実生活においてそんな大量の女子に囲まれた事ないから
なんかすごく恐怖を感じる。


学校でも女子の大人数のグループとかすごい苦手だったし


女性と接する機会なんて滅多にないし・・・
そんな私が女性に囲まれたらどうしたらいいのやら・・・


って思ったけど忘れてたわw


私、女の子だったー\(^O^)/


きっと大丈夫だよね(・ω・;)(;・ω・)
ヲタTにキモヲタ臭満載の格好で激しいフリコピするけど
みんな仲良くしてよね(^ω^)!!!


それに女ヲタヲタなんで・・・ナンパすっぞー(`・∀・´)ノ


あ、なんか楽しみになってきたwww


なんか男性が沢山いるとこに一人で行くのは平気なのに
女性が沢山いるとこに一人で行くのが怖いって変な話だね。


まぁ、正体は女子大生の皮を被ったおっさんだからね。


大丈夫。大丈夫だよーって言い聞かせながら
Buono!女性限定イベ応募しますた。