ゲキハロチケ到着。


うんうん。相変わらず干されてます(TДT)


ちちんぷいぷいのぷい!で良席になりますよーにw


ゲキハロが楽しみです。


久しぶりに仙石みなみちゃんを生で見れるのかと思うとw
今年の夏、桃子に干されまくって泣いてたとき
やさしく話を聞いてくれたのがみなみちゃんでした(脳内w


誰もいない教室でみなみちゃんに
「・・・・みなみじゃダメなの?」と泣きながら言われ
制服のボタンを外すみなみの手を
私は「ごめん・・・桃子が好きだから・・・」
と止めたんですよ。


っていうとこまで妄想が進んでるわけですがw


(実際は桃子にイベで干されまくって凹んでる時に
エッグのパシイベが当たったってだけなんですがねwww)


このゲキハロで桃子とみなみちゃんが私を巡って
女のドロドロとした戦いを繰り広げてくれたら・・・


(多分どちらもこんな糞女ヲタなんか知らないし
ドロドロもしないと思うけどwww)


っていう本当に糞みたいな妄想しかしてなくてすいませんw


でも毎日楽しいので許してくださいwww