狼にハマってます。

そっちの狼じゃなくて、子連れ狼に。


10:30〜
TV朝日でやっている子連れ狼の再放送を
親子してハァ―(*´Д`*)―ンしながら毎日見てます。


昨日なんかドラマの途中で冥府魔道の学校へ行く旅に出なくてはならなくて。


でも大五郎ちゃんが心配で心配でいてもたってもいられなくて。


つい、家に帰ってきてしまいましたw


今日もBuono!のシングルを早くフラゲしに行かなきゃー
って思いつつも大五郎ちゃんが熱出してるのに悪者にさらわれたので
心配でつい、見届けてしまいました。


最終的に拝一刀と再会して、旅を続けるってオチは
わかっているんです。わかっているんだけど・・・


やっぱり大五郎が心配なきゃしなのであった。(岸田今日子風に。


もぅこんな毎日が辛すぎるのでいっそのこと
大五郎ちゃんを引き取って育てたいとガチで考えたりもw


それは拝一刀に断られると思うので仕方なく
大五郎ちゃんを演じていた小林翼君のブログを読み
その幸せそうな生活を見て心をなだめてますwww


というわけで大五郎に思いを馳せつつ、フラゲしに。


頭の悪いきゃしさんは目の前でスタンプを押してもらわないと
お得ー(゜∀゜)♪って思わない人間なのでCD屋さんに。


ポイント3倍のキャンペーン中だったので
面白いくらいにカードにスタンプが貯まって嬉しかったです。


特典DVD,桃子も可愛かったけど
慣れないぶりぶりな衣装のせいかキャラ崩壊?する雅ちゃん
なぜかたまらなく愛しく思えましたw


君はもっと本気だせば怒った顔できるだろ( ̄∀ ̄*)


桃子の怒った顔の撮影風景はシングルVまでお預けかしら(・ω・`)
うまい商法考えたもんだわ。