しりふぇち


突然ですが、私はお尻が大好きです。
男女問わず触りますw


挨拶代わりに触ります。


きゃしさんに尻を触られたあなた。
きゃしさんが心を許してる証拠ですw


決していやらしい気持ちなんかなくて
ただ、野球でピッチャーとキャッチャーが密談して
最後にしまってこーぜ!みたいな感じでタッチする勢いで
爽やかに触ります。


あまりにさりげなく触るもんだから
気づかない友達もいますw


たまに電車で女子高生とかが目の前にいると
思わず手を伸ばしそうになるけど


なぜかそれは下界では痴漢と呼ばれる行為らしいので
根が真面目なきゃしさんは将来の事とか考えて我慢します。


何故触るのかって聞かれたら、そこに尻があるから


ただそれだけなんだけど
そんな尻フェチにはたまらない存在が
嗣永桃子さんなわけです。


でもこの前のファンの集いで熊井ちゃんのおしりもいいなと思いました。


熊井ちゃんのおしりは尻というよりも「おしり」と
表記したほうがしっくりきますよね。


桃子のは「尻」って感じだけど。


その違いを皆さん、東京では確かめて欲しいんです。


っていう変態日記w