誘惑に負けたり・・・負けたり・・・負けたり・・・

Buono!女性限定イベのお知らせ。


前回までのあらすじ。


週末のコンサート疲れで月曜日学校サボりがちなきゃし(年齢不詳)
大好きなBuono!ちゃんのイベントがある24日。
なぜか祝日なのに学校があるという大ピンチ。
もぅサボれない・・・もぅサボれないから・・・
でも学校が終わった3回目なら入れるんじゃね?


でももぅお金ないよー(TДT)
全然働いてないんだよ今月ー(TДT)
CD何枚買えばいいんだよー(TДT)


って思ってた矢先です。
女性限定イベをBuono!ちゃんでもやってくださるそうな。


嬉しいような・・・でもなんか複雑な気分(・ω・`)


でも女の子に囲まれて新しい獲物を捕まえんとすべく
ギラギラとする桃子ちゃんとか見てみたいし・・・


普通に当たるだろうなー・・・


でもっでも授業がーヾ(TДT。)


・・・・・・うん来年頑張ろうか(´・∀・`)←


せっかくの女性イベだからね。
イッパソのお友達を要員として巻き込もうかなw
携帯2台あるわけだし。


というわけで、女だからってホイホイいくと思ったら
大間違いなんだよーっていう気持ちもあったんですが
すいません、今ちょっとお金ないんで便乗しますw


一応外見は女だから問題ないはず。うん。


そんなことをしてる間に友達はもぅ某大手企業の面接行ったらしい。


あらまぁ(´・ω・`)