ベリファンの集い@大阪に行った感想を書きます。


というわけで恋愛ライダーイベ以来の大阪へ。
例によって例の如くコスプレで行ってまいりましたw


東京もあるのでネタバレはしない・・つもり


ですが!!うっかり言ってしまうのがきゃしクオリティなんでw
うっかり言ってしまってたらすいません(・ω・`)
要は当てにするなって話ねw


あ、そう考えるとレポすんの難しいなぁwww


まぁベリコレの次の週ってだけに
コンサートの楽しさに比べると物足りないけど
自由にのびのびとベリメンがイベントをやってたので
私は楽しかったよ(*´ω`*)♪


というわけで握手レポでもしますかね。


並びはいつもと逆で梨沙子から。
何気に高速w


売名にも飽き、小心者で人見知りなきゃしさん。


実はベリメンと握手するとき人見知りしてるんです(笑)
そして高速だとビビりなんで粘れないんですw
というか粘るネタもない(´・∀・`)


1回目は2階席だったので握手ROMったりしてw


とりあえずメンバーに負担をかけまいと優しいお姉さんを演じる作戦に出るw


梨沙子→えへへーと何事もなく握手をする
熊井ちゃん→私がちびっこなので発見してもらうのに時間がかかったw
       隣のアデヲ先輩が長身だけにギャップがありますわなw
雅ちゃん→なんか急に知り合いにあった気分になりw
      あー雅ちゃんー♪って勝手にテンションがあがったw
茉麻→なんか流されたw
千奈美→なぜかこのときに事件が起きた!


握手終わったはずの茉麻がぼんやりと「あ、桃コスだー」と呟くw


後ろの方、茉麻ヲタだったらすいません(;ω;)


そんなこんなで桃子ちゃん。
やっぱり大好きな女の子を目の前にすると照れてしまって。
いつもの如く何も言えず。二人してきゃーって言って。
手フリフリでテンションで会話してきますた。


言葉にできない想いってあるよねw
でもこのきゃいきゃいするのが好きだったりするんだ。


でキャプ。記憶なし(TДT)


そんな感じで1回目を終えた。


2回目は神だった。


席が前通路センター付近。超視界がイイ!!!
メンバーの目線の高さ?だったかも。


そこで0ズレで踊った暁には楽しすぎて楽しすぎて。
脳内でシンクロしてきた(*´ω`*)


握手待ちの桃子お手振りタイム。
いつもこーいう時、干されるのでちょっと諦め気味に
ぼんやりと手を振っていたら・・・
あ!ってなってすっげぇ手ぇ振ってくれて嬉しかった(ノω<。)


こんなに手ぇ振ってくれたのアメスタ以来だもん(ノДT)


2回目の握手も1回目同様な感じで。


茉麻には「どうも桃コスですw」って言ってえへへってなったw


あと久しぶりに桃子グリップをちゃんと体感したw
いつも顔見るのに必死で手に神経いってないからわかんなかったのw


というわけで脳内でベリメンと仲良くなった1日でしたw


今月、毎週ベリが見れるから楽しくて楽しくてしょうがないw