かしましかしまし〜

ちょっとした冒険心でアップフロントの事務所に
スーツ着て行ったらなんか営業の人と勘違いされて
引くにも引けなくなったのでそのままプレゼンに

娘。のかしまし〜のベリキューバージョンを提案した


すると扉の奥からベリキューメンが登場
かしましを実際にやってみせる


桃子は前髪にこだわるキャラ…
あれ、それ加護ちゃんと一緒じゃん(笑)

っていう非常にミュージカル的な夢を見ました(´∀`;)


千奈美にそのあと
パリスヒルトンとウィンドウショッピングを楽しんでたら
ブリトニースピアーズに怒られる


っていうスケールのでかい夢も見ました(笑)


以上、どうでもいい話でしたw